ロレックス時計を発売するのに非常に良いタイミングがあり
ロレックススーパーコピーひっそりと18Kホワイトゴールドのデイトナを発売しました。流行病の影響で時計展示会が中断されて以来、新製品発売のリズムをつかむことがますます難しくなり、時々サプライズがあります。
ロレックスが特別版製品を発売するは珍しいことですが、今年ジュネーブ時計フェアで透明なデイトナ、カラフルなバルーンのオイスター パーペチュアル、パズル DD が初めて登場したので、すべてが驚くべきことではないようです。
スーパーコピーの時計は現在非常に人気があると言われていますが、私がさらに興味を持っているは、ロレックス時計を発売するのに非常に良いタイミングがあり、特に長年培ってきた金時計市場のサポートを受けていることです。
すべてが完璧です。
直径40mm
同様に、ジュネーブ時計スーパーコピーフェアの新作プラチナデイトナ透明な底カバーを継承し、ムーブメントを再び見ることができます。
4132 ムーブメントには、クロナジー エスケープメント システムとパラフレックス ショックアブソーバー、および改良されたボール ベアリングを備えた 18K ゴールド中空自動ローターが搭載されています。
ロレックスが再設計した差動装置のような 7 つ部品で構成される特許取得済みの装置をムーブメントに追加しました。この「遊星減速装置」、24 時間針を回転させるために使用されるギア セット回転速度を半分にすることができます。
24 時間計時、まさにル・マン 24 時間レースと非常に相性が良いです。
デイトナは1963年に誕生し、ロレックスにとって大きな意義を持っています。こ特別版外観上特徴は、主に18Kホワイトゴールドにブラックのセラクロムセラミック外輪が付いており、外輪縁には細い18Kホワイトゴールドの円が飾られています。
タキメーターベゼルに赤いセラミックの数字「100」
オイスターストラップ付き、100メートル防水
もちろん、もっと目立つ特徴は文字盤です。黒いメイン文字盤と白い小さな文字盤です。そデザインスーパーコピーロレックス伝統的な文字盤からインスピレーションを得ており、サブダイヤルのデザインは有名な「ポール・ニューマン ダイヤル」から来ています。